『浪花のこてこておばちゃんドッグライフカウンセラー』
 MYP母ちゃんのブログ『エム・ワイ・ドンキーペイ』
MYP母ちゃん
小学生の時の夢は『北海道のムツゴロウ王国で働くこと』でした。
中学生の時の夢は『バレーボールの全日本選手になること』でした。
高校生の頃には夢より『バイト、ディスコ、バイト、ディスコ』 その後
ごくごく普通のOLになって、19歳であっ!という間に結婚。21歳で母となり、23歳では2児の母。パート経験も多種多彩。ラーメン屋に野菜の配達、安全靴にヘルメット姿で現場仕事、スカートはいて事務員さん・・・など等。気づけば40歳のちょい手前・・・。しかし!とうとう見つけたんです天職を!子供の頃の純粋な夢を!そうです、あたしは、人間6人犬4匹サザエさんもびっくりの大家族の母ちゃん、人呼んで『浪花のこてこておばちゃんドッグライフカウンセラー』参上!

"犬の素晴しさを楽しみながら発見しませんか?"
ワンちゃんのことでお悩みの方。
あなたは、『うちの子はオバカ!』なんて思ってませんか?
つい、そんな風に決め付けてしまいがちですが、ワンちゃんは『賢いワンちゃん・おバカなワンちゃん』どちらでもありません。大事なのは、あなたが今までワンちゃんにどう接してきてたか。なんです。
ワンちゃんは、あなたが『こんな風に育ってほしい。』と、願うようには育たなくて、あなたが”育てたように”育ちます。
楽しみながら、ワンちゃんとコミュニケーションのとり方、学んでみませんか? ワンちゃんのことで悩んでない方も
今まで以上にワンちゃんとの関係が深まることまちがいなし!


写真:レッスン風景( チワックスのつくしちゃんとMYP母ちゃん )
ちゃんとアイコンタクトが出来ていますね♪
※アイコンタクト:ワンコと見つめ合う事
★ パピーレッスン
対象 生後5ヶ月までの子犬
料金  4回  10,000円
レッスン内容
トイレトレーニング・甘噛み対策・体のどこを触られるのに慣れさす。他
★ 個人レッスン
飼い主さんとマンツーマンレッスンです
※噛み付き・引っ張り・飛びつき・無駄吠えなどの『問題行動』のカウンセリングも承っています
時間 約1時間
料金 1回 3,500円
   チケット 11回分  35,000円
★ グループレッスン
3名〜5名のご近所のお友達どうしで楽しくトレーニングしてみませんか?
時間約1時間半〜2時間
料金 1頭 2,500円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
出張交通費別途いただきます。
対象区域:大阪府大東市から1時間以内で可能な所
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↑TOP
 
"犬の素晴しさを楽しみながら発見しませんか?"
 ワンちゃんのことでお悩みの方、
 お悩みでない方も…
  ★ パピーレッスン
  ★ 個人レッスン
  ★ グループレッスン

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE


ARCHIVES
新着コメント
LINKS






母ちゃんのオススメ♪
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
★ LOTTY'S・B ★
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
大型犬・レトリーバーを中心とした洋服・ハーフチョーク・リード・多頭引きリードなどを販売しています。
オーナー様用Tシャツもあります♪
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
★ COMET HOUSE ★
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
リードやカラーなどわんちゃんの雑貨のハンドメイドショップ。
生地や素材からオーダー出来るので満足度100%♪
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode